藤嵜亜莉沙 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 通常表示 新規投稿

6月

[1476] たっく/2017/06/01 - 22:03
よろ!(笑)



・・・俺も、がんばらなきゃ。


なんども〜なんども〜あきらめ〜そう〜でも〜♪「Dreamer」


[1475] たっく/2017/05/30 - 20:49
似合うよ♪


感想

[1474] たっく/2017/05/20 - 21:29
「メッセージ」、観てきました。

何を話してもネタバレになりそうだけど・・・

ひとことで言うと、2時間弱の‘座禅’体験。(笑)


良い映画だと思います。


ただ、最近観た日本映画に、同じテーマを扱ったものがあって、

個人的には、そちらの方が好きです。

さて、何でしょう?(♪)



暑いなか、イベントおつかれさまでした。


映画

[1473] たっく/2017/05/16 - 18:31
ひさびさに待ち望んでいる映画『メッセージ』がもうすぐ公開します。



「(・・・彼に頼む前に、)サンスクリット語で‘戦争’の語源を聞いてきてください。」

「サンスクリット語の‘ギャヴィスティ’だが、‘言い争い’が語源だそうだ。君の解釈は?」

「‘牛がもっとほしい’ということです。」



『LOST SWORD』や『good and evil』で善とか悪とか考える今、

もし、この一連の会話を楽しめるなら、たぶんオススメです。


まだ、観てないけど(笑)。


「LOST SWORD」最終日

[1472] たっく/2017/05/14 - 21:16
今日は、母の日。

お花屋さんで、財布を握りしめた中学生ぐらいの制服の子が、一本のカーネーションを大事そうに胸に抱えて帰っていきました。

わかるな・・・


一本だからこそ、悩んで、悩んで、悩んで、選ぶ。

代わりがないから、折れないように、丁寧に、丁寧に、持ち歩く。

特に電車が大変! 体を張って全力で死守♪


そのくせ・・・渡す時は、ぶっきらぼうにしてしまうんだけど(笑)。




おつかれさまでした


「LOST SWORD」LIVE1日目

[1471] たっく/2017/05/14 - 00:03
おつかれ


もうすぐ、「暁」の2周年。

今日と明日は、特別メニューでやってるらしいよ♪


「LOST SWORD」千秋楽

[1470] たっく/2017/05/12 - 00:48
おつかれさま


「あらすじ」を読み、twitterでの感想などを読んで思うのは、善の側も、悪の側も

「LOST」の絶望のなかで、「FINAL」の希望を見出す闘いだったんだなということです。


その剣をもちいて戦えば大切なモノを失う


それでも、


‘まだ’失われてはいない。未来は‘まだ’残されている。

‘まだ’ある希望を託される剣、お互いにとっての「FINAL SWORD」。


たとえ、それが「最後の賭け」であっても。


「LOST SWORD」3日目

[1469] たっく/2017/05/10 - 23:48
おつかれ


明日は、いよいよ千秋楽。そして、

満月♪


「LOST SWORD」2日目

[1468] たっく/2017/05/10 - 00:28
おつかれ

このまま無事に、いきますように


「LOST SWORD」1日目

[1467] たっく/2017/05/08 - 23:26
おつかれ、‘へろへろ’さん♪


マッスル マッスルー!(笑)


« 新しい10件 | 古い10件 »