藤嵜亜莉沙 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 通常表示 新規投稿

定期入れ

[1486] たっく/2017/06/23 - 18:29
「無の教え」が存在するほどに、執着は人を苦しめるけど、


別れのなかに、悲しみのなかに、

出会えた歓び、過ごした時の喜びがあるなら、それも悪くない。


無常で、無のこの世の中で、‘執着をもてる幸せ’というのがあるんだと思います。



大切な「黒革のうさぎさん」、見つかってよかったですね♪


「good and evil」千秋楽

[1485] たっく/2017/06/18 - 23:57
感想を読むと、‘もってる’良さがちゃんと出て、それがちゃんと伝わったんだな、ということがわかります。

たぶんそれは、手を抜かない人にだけに与えられるご褒美。


稽古が続いて大変そうだったけど、無事に、笑顔で終わってなによりです。


おつかれさま


「good and evil」4日目

[1484] たっく/2017/06/18 - 00:02
おつかれ

明日は、千秋楽と「父の日」。


正義と悪の違いなんてわかんないものだけど、

goodを受容、evilを拒絶と考えるなら

いつの世も、子が、人が、心から求めてやまぬのはgoodの受容だろう。

そして、そのこと一つが難しい。

人は自分自身を拒絶するから。


この、だだっ広い世の中で自身が‘ある’ことを受容されることがどれだけあるだろう?


・・・そんなことを考えながら、寂しい中身の財布と相談しながら、酒でも渡してやるかなと、まだ♪思案中です。(笑)



「good and evil」3日目

[1483] たっく/2017/06/16 - 23:55
おつかれ

いよいよ折り返し。

喉も腰も、大丈夫そうやね♪


「good and evil」2日目

[1482] たっく/2017/06/16 - 00:00
おつかれ


今回は、‘動き’の感想が多い印象をうけます。

どんなんだろうな・・・


俺の具合も、3歩進んで4歩さがるような状態から、3歩進んで3歩さがるぐらいに‘前進’しました。

前進なのだ♪(笑)


「good and evil」1日目

[1481] たっく/2017/06/14 - 23:17
続けてきた「棒回し」、ちゃんと報われたようでなによりです。

おつかれ


明日の舞台

[1480] 俊輔/2017/06/14 - 22:11
こんばんは、ありちゃん!久しぶりだね!いつもツイッター見てるよ。明日はいよいよ栞菜ちゃんの誕生日だね。去年の 「のぶニャがの野望」を見た時は凄い感動したよ!サイン会の時はありがとうございます!会えて嬉しかったよ。明日の舞台を観に行くのが凄く楽しみだよ。次の公演、頑張ってね!それじゃ、またね!


続・訂正

[1479] たっく/2017/06/09 - 23:29
もしかして、

(人目を)引く→牽く→轢く→弾く→抽く→惹く・・・?


生というものは、善いとか悪いとか、白人とか黒人とかでくくりきれない流れのなかで、

引き合って、弾き合って、抽き合って、惹き合っていく。

それが、サンバ♪・・・ということかな。


きっと、亜莉沙さんのいる素敵な座組も、引き合って、惹き合うなかでしか生まれなかったもの。


千秋楽まで、関わるみんなが無事に駆け抜けられますように


今日は、満月♪



訂正

[1478] たっく/2017/06/08 - 00:49
引く→牽く♪


COWBOY BEBOP

[1477] たっく/2017/06/08 - 00:46
ヤバきのこ♪


すぐさまの、

バラバラバ〜ラ〜♪



引いて歩くほどの棺桶エピソード、それだけ?(笑)



「マッシュルーム・サンバ」というタイトルだけど、

「サンバ」というものの意味を知ったとき、創った人達のセンスの良さに感動したことを覚えています。


古い10件 »